--年--月--日 --:--


家電購入

2011年03月25日 16:44

東北の被災地の方々がんばってください!
どうもネシです。

さて今回は先々週ぐらいに買いに行った家電の話を。

とりあえず購入したのが・・・

・冷蔵庫(冷凍) 20800円
・オーブンレンジ 15000円
・炊飯器      3980円
・洗濯機     25000円

以上
とりあえず冷蔵庫は2ドアで冷凍あり。
洗濯機はよくわからんけどカビにくいものだというので。。
炊飯器はヤマダ電機オリジナル(メーカーは象印)らしく5号炊きでこの値段w
オーブンは中国製のメーカーですっごく安いのがありましたが店員さんがすぐ壊れるというのでそこそこ良いものを購入。

とまぁ大体6万弱で収まりました。
(このあと母が1つ5万6千円の炊飯器を買って驚いた)
とりあえず生きていくために最低限必要な道具はOKですね。

配送量がタダなのもありがたい。4月1日の午後にねじ込んでもらいました。ヤマダ電機のヤマダさんにw

しかし1日は忙しい。鍵を受け取ってNTTの工事がきて家電が届いてガスの開栓の人が来るw
NTTの工事の時PCは持っていったほうがいいのだろうか?デスクトップを背負って電車乗るのは辛いのですが(汗




